この時間が続けばいいのに第6回プロセカNEXT応募楽曲作詞・作曲・イラスト アシタチ今回は映像はほとんど動きなしです。ながら聞きでも問題ないですよ。歌詞少し寒いかな 君の呟く声肌寒いから 温めたい心なのです歩き慣れている 色付いてきたこの道のりも物寂しいの いつか離れ離れになるのならもっと 君のスキマを埋めて縮めてそっと 君の袖をつまんでみせてさりげない君のその顔が どこか儚く見えているので振り向いて大好きだって 不器用な私はまた言えないのどこか感じてる くすみ欠けてるこの日常に流されそうで このまま時の中たゆたうのなら分からないの 君の距離も君の行為もただ君の心が 冷めきっただけなのかな君のその顔が どこか儚く見えているのに振り向いて こっちを向いてこのままで終わるのは嫌だよ…大好きだって呟いて 私の頬は染まってくの君と過ごすこの時間が 続けばいいのに