9月に間に合いました!本編より音楽の方が長いのはご愛嬌で!お姉さん感のあるマキマキいいよね...。めっちゃ頼られたいし、作り過ぎたおかずを奪いに来てほしい。さらに言えば、深夜に意味深なLINEを送られて次の日に「昨日のは気にしないで」って言われて少し心の距離を感じながらもマキマキを笑顔にするために奮闘したい。■■■■■■■■■〇Illust:どろ 様(Twitter:@doloyume)〇Music:スケハン 様( mylist/65958701 )(Twitter:@yukaboku_610)〇Aviutl〇VOICEROID+ 民安ともえ EX〇ニコニコモンズ〇いらすとや〇illustAC〇効果音ラボ■■■■■■■■■前回→ つるまき-6月- : sm38924897 投稿したもの全部 mylist/62952243