石焼芋の歌で動画をみたいというリクエストをもらったので、さっそく作ってみました~ 今回は龍×狸がメインで、またもや激しく俺絵なのでご注意をと、いってもss多めかな^^; 石焼イモ本家Pv様はこちら⇒ sm160795 前回うpしたトリスタ手書き動画→ 【コンビニ】 sm3454557 【ウエスタンショー】 sm3819990
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3940423