うやむや をカラオケで歌った

うやむや をカラオケで歌った

SixTONESさんの「うやむや」を歌いました。樹くんの低音は出なかったです。グループ曲を1人で歌うのは大変だけど楽しい!カラオケで歌った音源なので音質は良くないです。良かったら聞いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39404245