どうもうp主です。これは前から歌ってみたいと思っていたので挑戦してみました。自分はあえてエフェクトなしで作ってみました。やっぱりエフェクトあった方が良かったかも?www 素晴らしい本家様→ nm3741842 マイリスト→ mylist/8255851
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3940454