初投稿【WAS】エゴロック(すりぃ)-歌いました。

初投稿【WAS】エゴロック(すりぃ)-歌いました。

初投稿WASと申します。少しお時間頂戴いたします¥ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー素敵な本家様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33817538 】Vo ; WAS @Was_singMIX & Enc ; 7D

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39405377