どうも皆様、むてくんです!今回は柊キライ様のラブカ?を歌わせていただきました!やっとAdoさん系の曲を配信以外で世に出せて嬉しい限りです。いつもとまたテイストの違う高貴な感じのむてくんをお楽しみあれ!!!ご本家様↓ https://nico.ms/sm37928776 歌・Enc:むてくん mylist/63514237 ーSpecial Thanks!!ーMix・Mastering:静音 蒼哀 様(@siduku_ao) https://twitter.com/siduku_ao?s=21 一部Edit:kei 様(@kei_beats) https://twitter.com/kei_beats?s=21 #歌ってみた #ラブカ? #柊キライ #Ado #むてくん#ピカピカ という配信アプリで毎日歌配信など行っております!よろしければアプリダウンロードの上、むてくんと検索してお越しください☺️