サムネでエディの最期を連想した皆さん!失礼ですよ!今度上げる#13のサムネを見てから物を言ってください!というか、とにかくドールハウスの謎解きに時間が取られた事取られた事。一応それっぽいこじつけはしたものの、いまいちそれが正解なのかは分からない。教えてエロい人。これから先の謎解きもできる気がしないよー。☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)40分王・【さくらひさん】(・ω・)代弁王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi 【ソングオブホラー公式サイト】 https://songofhorror.games.dmm.com/ この動画のマイリス→ mylist/71713283