Sarishinohara/サリシノハラ 歌ってみた【Am】

Sarishinohara/サリシノハラ 歌ってみた【Am】

ネコミミつけてた君はあむです。はい。・vocal【Am】・Twitter 【 https://twitter.com/Am_velsh 】・mix.mastering【ABE】様・本家様【 https://youtu.be/fAbO6CV7Qko 】---------------*高評価&チャンネル登録是非お願いします‼︎・youtubeのAm【 https://www.youtube.com/channel/UCVFApLz1GYNnRfQjzUGdfEw  】・アプリやサイトで配信もしてます。----------------・私を布教して【Amofficial】で検索!!・ピカピカ【Am】で検索!!--Amの色んな事が聴けますので是非来てください--

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39407072