デビルメイクライ5SE ストーリーRTA 50:16 Part3/4

デビルメイクライ5SE ストーリーRTA 50:16 Part3/4

TAという名の1人徒競走してるので初投稿です。今回も見直ししたはずなのに編集ミスが大量にありますごめんなさいm(_ _)m最近NG Vergilを走ってくれる走者の方がいたのでウレシイ....ウレシイ....ちなみに私もNG Vergilの難易度Humanを頑張ってます。今のところ世界記録ですけどもう少しタイム短縮を目指しています。なのでだれか一緒に走りましょ?^^DMC5日本鯖→ https://discord.gg/ZXuzTuY52eYoutubehttps://www.youtube.com/channel/UC6b12cSfGeuQOfBi6eauH8QTwitter →@tokoname_NooBSpeedrun.com→ https://www.speedrun.com/dmc5seBPRTAsm38837746 sm39306384 ←前回  次回→未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39407073