【紫雨しおん】うみたがり【歌ってみた】

【紫雨しおん】うみたがり【歌ってみた】

嬉しかったんだ怪しいものも不安定だと信じそうになるよね22作目です!急にお風呂に入ってる時に久しぶりに口ずさみ、歌いたくなったので歌いました。よくよくみたら、2015年とか2016年に投稿されてた曲だったよ…嘘だあ…MARETUさんも青春の人で、この歳になって楽曲を歌えるとは思いませんでした。もっと機会見つけて沢山のMARETU楽曲に触れたいですね。今回もとても素敵に仕上がっているのでぜひ沢山聞いて下さい!そして、イヤホン等して聞いていただくともっと楽しめると思います!♦︎素敵なご本家様♦︎MARETU様(@maretu01)Twitter→ https://twitter.com/maretu01 本家様リンク→ https://nico.ms/sm26161338 ♦︎MIX.ENC♦︎Noro様(@________noro)Twitter→ https://twitter.com/________noro ♦︎vocal♦︎紫雨しおん(@murasame_sion)Twitter→ https://twitter.com/murasame_sion 音源動画等お借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。よければマイリスト登録等お願いいたします。《前作》 https://nico.ms/sm39303733 /じゃあ君の思想が死ねばいい《歌ってみたマイリスト》  mylist/68510735 -------------------✂︎--------------------------普段はツイキャス というアプリで配信者をしています。よろしければ、見にきてください。ツイキャス ⇨ https://twitcasting.tv/murasame_sionTwitter サブ垢⇨ https://twitter.com/murasameYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCOeYAlNj1ETyBGUYfxPuC7g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39407944