【箏で弾いてみた】快晴 / Orangestar feat.IA【楓夏】

【箏で弾いてみた】快晴 / Orangestar feat.IA【楓夏】

"泣いていたって空は晴れるよ君が濡らしたって滲まないほど"原曲が大好きなことはもちろんなのですが、萩さんのピアノアレンジに出会ってすぐに箏と合わせてみたい!!!と思い、とっくに夏は終わってしまいましたが弾かせていただきました。ピアノだけで永遠に聴けるくらい好きです…21作目ですよろしくお願いします■Original : sm31840221  Music/Lyrics : Orangestar 様■Inst.(Piano ver.) : 萩 様  https://youtu.be/t8KO7SO9b4o ・Twitter https://twitter.com/y_ha_ag_y ・YouTube https://youtube.com/channel/UC3g6Vrieg1Wqoxn5wHm0iNg ■Koto/Arrangement : 楓夏《箏調弦》 1番 : A♭ B♭ C E♭ F G A♭ B♭ C D♭ E♭ F A♭ 2番 : D♭ E♭ E G♭ A♭ B♭ B D♭ E♭ F G♭ A B♭(転調で七、八、斗を半音上げ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39407973