9月12日に友人(パチンコ好き太郎、deco)と共にソフトクリームスタンプラリーに行ってきました。総走行距離約260㎞、アイス1人当たり6本という過酷な旅になりました。でも色々な知らない道を走れて楽しかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39408094