【原神】原神1周年おめでとう!【なぜ低評価なの?分析をしてみた。】【Genshin Impact】【ゆっくり実況】

【原神】原神1周年おめでとう!【なぜ低評価なの?分析をしてみた。】【Genshin Impact】【ゆっくり実況】

原神1周年おめでとうございます。自分は原神が本当に大好きです!今後も全力で楽しんでいきます!急いで作ったので雑な部分はありますが、ご了承ください。今回はいつもとは違う感じの動画になります。せっかくめでたい1周年なのにこんな形になってしまったのは本当に残念でしかない。「低評価の荒らしをしたユーザーには反省してもらいたい」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39408154