プロセカ1周年おめでとうございます!今回は念願のフルメンバーでの歌唱です、よろしくお願いします※UTAU式人力です。機械音、ノイズ有。※腐コメやカプ名等、他の方への迷惑となるコメントはお控え下さい。※無断転載禁止お借りしたもの等は動画内にて・何かあったら→(@Ka_gu_ya33) mylist/71713944 【追記】ロヤ様、JT12町をすこれ様 広告ありがとうございます✨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39408959