つたえたいこと。/初音ミク

つたえたいこと。/初音ミク

プロセカ1周年おめでとうございます! 大好きを込めて、作りました。 プロセカ好きな方にたくさん聞いてもらえますように。第6回プロセカNEXT応募楽曲「フリー」応募させていただきます。ありがとうを、渡したくて。#プロセカNEXTyoutubeはこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=HNAfmHgmXlA ●作詞、作曲、編曲、その他どっく(こんちゃん)→ https://twitter.com/namadock ●歌詞→ https://piapro.jp/t/Iswb ●イラストmof母→ https://twitter.com/mofmama ●連絡先(ツイッターのほうが反応早いです)メール→[email protected]●感想など→ https://note.com/antique17/n/n426a282f1037 ●マイリスト→ mylist/61836960

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39409966