どうもクロフネです。 一週間ぶりのプレイですが、今はフルアンチが流行なんでしょうか・・・? タンク出そうにも出せない感じになってます。 グフカスN+バルB+ロッドAです。 画像がいつもよりおかしい気がします。 過去のヴァカ動画→ mylist/6358281
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3941109