【ボイスロイド実況】ウチまだ初心者あああ!【バトオペ2】

【ボイスロイド実況】ウチまだ初心者あああ!【バトオペ2】

祝!黎の軌跡発売!しかしまだテイルズクリアしていのであった…あれ?積みゲー確定かコレ?今回使ったドワッジ改、これ強襲機じゃね?お借りしたBGM・SEDOVA-SYNDROME様効果音ラボ様On-Jin ~音人~様OtoLogic様Copyright © Nihon Falcom Corporation様立ち絵・背景MtU様イラストや様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39411635