アドバイスください!!そしてありがとう!次回は試しにボムを搭載するところまで行ってみたいです。EDF隊員がBesiegeであの敵このビークルを再現しようと奮闘します。再現するのは、地球防衛軍2よりローラーロボット「ギリオ」です。完成または一区切りついたらまた動画を投稿します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39413128