【Rim World】コミットメントモードで逝く遭難生活 #8

【Rim World】コミットメントモードで逝く遭難生活 #8

病気が100%たまるまで治療おいつかないとどうなるんですかね?気が付いたら医薬品使い切っていたのでちょっと不安葵ちゃんの出番がいつまでもこなそうなので他のゲーム実況動画も作り始めたいけど何やろうgdgdプレイや低レベルの編集スキルに飽きることなく見てくださるだけでもうれしいのにコメントもいただけてありがたいですちょこちょこコメント確認してはニヤニヤしてしまいますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39413815