こんな僕が生きてるだけでねこぼーろ 様の「自傷無色」歌わせて頂きました。ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!歌、MIX全て初心者です...温かい心で試聴してもらえると幸いです!本家様: sm19870840 歌&MIX:とーは( https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )所属ユニット みるいちぇ Twitter : https://twitter.com/miruiche
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39416292