皆さんこんにちは。とりるなです。☆今回行ったシナリオ☆コロコロ タマコロ どこまでも(リベンジ)溶岩惑星の オタキング天の扉の パープルコイン今回は、リベンジからクッパjr.ステージ、そして、新たな場所まで行きました。あの時はクリア出来ずだったチャレンジギャラクシーは果たして成功したのか?そして、エッグプラネットギャラクシー以来のボスであるオタキングとの再勝負はどうなるのか?あと、新しくフライングマリオが出てきたのですが、このpartで見納めです。Part43→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39436322Twitter はこちら https://twitter.com/tori_2525i_runa