【Fate/MMD】聖杯組とシネマ【マイカルデア4周年記念】

【Fate/MMD】聖杯組とシネマ【マイカルデア4周年記念】

本日10/1はマスター就任記念日ということで2作目のマイカルデア動画を作りました。今回は聖杯組の皆さんです。マシュって聖杯組に入れて良いよね…??動画とコメントのテンションがズレてるし、とうらぶ周回しながら作ったせいで審神者思考になってるところもあるけどそこは気にしないでください。これからも皆で頑張っていこうね!※オールキャラではないため、「○○がいない」等のコメントはやめてください。※LB6までの内容、真名、再臨ネタバレ含みます。※カメラ、表情一部変えてあります。※動画の転載およびスクリーンショット禁止です。※お借りしたものに対する誹謗中傷はやめてください。お借りしたものは動画内、またはコンテンツツリーにて。ありがとうございました。何かあればこちらまで→@osumi2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39416691