【歌ってみた】 悪ノ召使 【黒ナス】

【歌ってみた】 悪ノ召使 【黒ナス】

初めましての方は初めまして!黒ナス(くろなす)と申します。本日は、前々から歌ってみたいと思っていた【悪の召使】を大変恐縮ながら歌わせて頂きました。この歌を初めて聞いた時は涙が止まりませんでした!レンの健気さに本当に胸が打たれました。レンも、悪ノ召使も大好きです!!!!<注>2番のサビが録音環境により音質が悪くなってしまいました。申し訳ありません。お聞き苦しいとは思いますが、広い心でお聞きして下さると嬉しいです(´;ω;`)ウッ…素敵本家様→ sm3133304  大好きな素敵PV様→ sm3212138 歌わせて頂いた作品→ mylist/7695668 追記:歌詞をつけて下さった方、ありがとうございましたあぁぁぁっ(*ノノ)とっても嬉しいです!!(´;ω;`)ウッ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3941747