こんにちは。Creaiと申します。発電をいじりました。いやーブレンダーまで耐えれるかなって思ってたんですけど冷静に考えたら耐えれるわけがありませんでした。てへぺろ。あ、あとfactoryskylineいれました。仲良かった親友と再会した気分で涙が出てきそうです。次回はアルミか石英のどっちかです。多分アルミと石英。twitter→@creai5次→< sm40586846 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39418964