【実況】君と響き涙しあう*テイルズオブシンフォニア初見プレイ【part.48】

【実況】君と響き涙しあう*テイルズオブシンフォニア初見プレイ【part.48】

こんにちは、くろすけです(^・ェ・^) 正気に戻ったときの絶望も心配だよね※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^※PS2版のソフトをプレイします。※戦闘はやや苦手、キャラへの感情移入が強いプレイスタイルとなります。part47: sm39403985   part49: sm39433797 シンフォニア マイリスト: mylist/70826745 【その他実況: mylist/63285718 】twitter :  https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy------------------------------------------- ★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★Riku さん、エーデン さん、kuro3333 さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39419963