ya pa pa pa paーーーーー※無加工、スマホ録音です。音質悪いのはお許しください□いつも以上に頑張ったので、是非最後まで聴いてくれーー!!今回はダークな感じで歌ってみました。ハモりとコーラスパート結構こだわってます✨間奏にもちょっとボーカルパートいれてみました。なぜか画質わるい、、、ーーーーーこんにちは、三週間ぶりです。しばらく動画更新できずすみませんでした。待っててくださった皆さんありがとうございます。本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=7zwCIz-Ohn4 ーーーーー「Ima」 other SNSYouTube https://www.youtube.com/channel/UCQ3ne7GmJ9x2PvQWuVByz8wTwitterhttps://twitter.com/Ima_now_0707