今回は普通に参加します。普通の選曲じゃないような気がしますが知りません。amazarashi版でカバーしました。二つの版で歌詞が少し違うんですよね。 「死にたい」と「生きたい」は表裏一体です。どうか貴方が、私が、これからも生きていけますように… 第二回ソフトウェアトーク原石祭非実況参加作品原石祭告知動画(アルカ・フェニコ様) sm39111048 ボイロmylist mylist/62616525 全投稿動画 mylist/31465995 Twitter: https://twitter.com/ak96sz 前年の動画(多数決) sm37612359