【ApexLegends】シーズン10前半はプラチナ2で終わった・・・【part93】

【ApexLegends】シーズン10前半はプラチナ2で終わった・・・【part93】

前回もそうだったけど惜しい試合が多い!そしてダイヤ上がれず!今回はダメな部分が浮き彫りな試合多め。ちゃんと次に活かそう!え?キンキャニが今回のランク??・・・・カジュアルもやらなきゃね!B4Bも発売するし忙しくなるぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39420697