「最悪な結末、ってやつさ」Twitter @dschan_music https://twitter.com/dschan_music 前作→ sm39345061 ※動画は面倒だったので15分で済ませました。名前はでぃーえすちゃんと読みます。*歌詞*バッドエンドってやつさ「しあわせ」ってなんだ「ふしあわせ」ってなんだ分かってないんだ答えが知りたいんだ単純明快金がありゃいいんかい牽強付会知らないのかい「お金はなくてもいいから愛されて育ってちょうだいね」愛だ 恋だ 乱れ打ち解答のないものばっかだフィルターの壊れた世界はきっとまだ僕には早すぎたいられない いない僕はそこにいないだからこっちに来ないでよ閉じたドア 押さえて「これが」バッドエンドってやつさ「幸福」も「不幸」も本質ではないらしい丁々発止の感情論黒い火花の向こう側「幸せなら手を叩こう」「不幸なら勝手に眠ってろ」愛と恋の死体撃ち解答はとっくに出ていたフィルターの直った世界は案外ぼくには似合わないいたくない きらい僕は僕が嫌いだからどっちつかずだよ吊ったロープ 眺めて「これが」デッドエンドってやつさ愛だ恋が はらり咲きいつしか答えは捨てていたフィルターの外れた世界は存外怖いもんじゃなくてさしたくない しない逃げ続けた僕はだけどやっぱ愛されたくて開いた窓 眺めて「これは」バッドエンドってやつかい?いいやハッピーエンドってやつさ