[歌ってみた] サターン / ずっと真夜中でいいのに。

[歌ってみた] サターン / ずっと真夜中でいいのに。

サターン / ずっと真夜中でいいのに。歌ってみました!だいすきなACAねさんの声みたいになりたい…もし聞いてくださる方がいたら、どういうふうに練習したらいいか教えていただけたら嬉しいです…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39422964