サターン / ずっと真夜中でいいのに。歌ってみました!だいすきなACAねさんの声みたいになりたい…もし聞いてくださる方がいたら、どういうふうに練習したらいいか教えていただけたら嬉しいです…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39422964