祝!「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」放映!追記: これだよ!!ずっと観たかった「ヤマト」は。涙が流れました。でも2202の時の涙とは真反対の涙だったとだけ言わせてください。小説「アクエリアス・アルゴリズム」も良かった。やっと「ヤマトイズム」が息を吹き返したのが嬉しいです。でも素直に次回に期待できない自分がいるのは悲しいなあ。やまです。今回はとうとうただの「歌ってみた」珠玉の名曲「ヤマト!!新たなる旅立ち」を歌います!これが本編で流れたらガチで泣く自信があるゾカラオケ音源は昔のCDからいただきました。世の中はエヴァにヤマトにガンダムに、ウルトラマンに仮面ライダーにサンダーバードに怒涛のリメイク祭りだ!!楽しみだ。次回は全部演奏+歌ってみたの予定・・・。他の歌ってみた曲たち→ mylist/8526790 Youtubeにもコッソリ・・・。 https://www.youtube.com/channel/UCCTwW0QbZVQxJMlcE3Z8h8g