【ラブライブ!】もしもスパスタ8話が激アツラップバトルだったら【リリックビデオ】

【ラブライブ!】もしもスパスタ8話が激アツラップバトルだったら【リリックビデオ】

全ッッッッッ然口調とか考えずに書いたし各バース前半はらんま氏(@ranmazzz)が書いた詞なので、ひどい!!楽しんでください。Twitter: https://twitter.com/da_sanP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39424283