EP.8③ 炎帝「我と貴様らが組めばソロンなど敵ではないぞ」べれす「えーみんなどうしよう。私は反対なんだけど」ラファエル「オデも反対だぞ。あんな怪しい仮面信用できねえぞ」レオニー「あんなダサい仮面と知り合いと思われたら恥ずかしいもんな」イグナーツ「あんなチビ仮面と手を組むならソロンに負けた方がましですよね」ヒルダ「あー逃げちゃった」ルール:名前にカタカナが含まれる武器・道具・騎士団・戦技・魔法・贈り物・落とし物・餌・種・鉱石・茶葉の使用禁止、スキルの発動禁止その他細かいルールはPart1にて戦闘は2:40~26:00あたりになりますPart1→ sm39116977 前→ sm39413076 次→ sm39449629 マイリスト→ mylist/71478311 こんなのもやってます:苦手技能縛り青獅子編→ mylist/69019331 覇道編→ mylist/70215285