【12日目①】日本列島は1日で横断不可!? 日本列島横断の旅(1)【東北きりたんと行くJR東日本在来線乗りつぶしの旅】12日目パート1(2019/12/22)新潟駅~新津駅~浦佐駅

【12日目①】日本列島は1日で横断不可!? 日本列島横断の旅(1)【東北きりたんと行くJR東日本在来線乗りつぶしの旅】12日目パート1(2019/12/22)新潟駅~新津駅~浦佐駅

素人編集ですが、生暖かい目で見ていただけると幸いです・・!また、間違った情報があればコメントにてご指摘いただけると助かります!12日目は日本列島横断の旅と題して、新潟駅から磐越西線・磐越東線を経由して太平洋側の日立駅を目指すことになりました。しかしトラブルが…東北きりたんがサポート役として旅に同行してくれています!1日目はこちら⇨ sm368744761 日目から見るならプレイリストで視聴するのがおすすめです。⇨ https://www.nicovideo.jp/series/126288 (うp主の近況)最近PCを買い替えました。それに伴って動画編集ソフトも変更しました。慣れるまで時間かかりそう・・・旅の様子 https://togetter.com/id/Fukutsuba_ あまりつぶやかないTwitter https://twitter.com/Fukutsuba_ お借りしたきりたんの立ち絵:Nonameさま→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8075058  ふくつばの声:棒読みちゃん→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm16738081 冒頭のBGM(KKさま「なんでしょう?」) https://dova-s.jp/bgm/play710.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39425539