EYE/べるりねった【歌ってみた】

EYE/べるりねった【歌ってみた】

皆様はじめまして!べるりねったと申します。初投稿は歌ってみたです!Kanaria様の「EYE」歌わせていただきました!Kanaria様の曲大好きです!Kanaria様 twitter : https://twitter.com/kanaria390         Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC10BM9XdLdrvB8japwmRUvA         niconico : https://www.nicovideo.jp/user/95303437             EYE : https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE イラスト : LAM様 twitter  https://twitter.com/ramdayo1122---------------------------------------------------------------------------------------------------------------- べるる情報twitter : https://twitter.com/Berline07073590niconico : https://www.nicovideo.jp/myYoutube : https://www.youtube.com/channel/UCrDcInoowZG_atudOGIonZg  ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------主に歌ってみた、ゲーム実況等投稿します。頻度は低く、機材も知識技術も初心者ですが何か伝わるものがあればうれしいです。フォロー、高評価ともよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39425959