「ニセモノ」はじめましてサクライカですᔦ˙灬˙ᔨゞ「フォニィ-ツミキさま」を唄わせていただきました。歌ってみた初投稿です。しんかいの新人です。2021年10月よりマイペースに投稿していきます。よろしくお願いいたします。✿ 本家さま { https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s&t=0s }✿ MIX 菊水音さま { https://twitter.com/groupwork_ }✿ 唄 サクライカ { https://twitter.com/sakuraika06 }