※他のプレイヤーへの誹謗・中傷はお控えください。デデンかけがえのないひとときを感じたアグネスデジタルが青因子9持ったので初投稿です。昨日に引き続き苦手ロールからです。各部門からベストバウトを選んでゆっくりつけようかと思っております。【苦手ロール】・4試合目 アサギ/カラクリ4.1練度の低いアサギたぁ私のことよ!・2試合目 セピア/カラクリ4.1ボンガ界でヒグラシの声が似あうガール№1だと思います・3試合目 シロ/カラクリ4.1やったか!?【前回の動画の広告者様】Hazymoon様、ゆきみだいふく様、ルナシウス様、きら様、TSUGARU様、1919年のクルルァ・レース様、Line-W-Fault様、ユークりん様、クチナシ様、白鴉<はくあ>様、くろたかマン様、レイジ様、うさみみめがね様、uuu様ありがとうございます。