【千年戦争アイギス】二度目の千年戦争 part4【ゆっくり実況】

【千年戦争アイギス】二度目の千年戦争 part4【ゆっくり実況】

ご視聴ありがとうございますゆっくりの声は仕様です、申し訳英雄王を継ぐ者 後半戦せっかくかっこいいBGMなのに全編ほぼ倍速で申し訳ない気分です途中、ゴブリンのマスゲームのステージが~とか言ってますが、肝心の魔王戦は素で入れ忘れてます…これはいけませんマイリスト→ mylist/71905326 sm39419137 ←前 次→ sm39439452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39435985