【本音で】現状のNGSに対して、どうしても言いたかったんです…!【話します】

【本音で】現状のNGSに対して、どうしても言いたかったんです…!【話します】

©株式会社SEGA『Phantasy Star Online 2』 公式サイト http://pso2.jp/ 著作物の権利は株式会社SEGA他関係者様に付随します。ぶっちゃけゲーム性自体はダメダメではないんだよねただボリュームと開発環境がダメダメだっただけでのんびりできる状況じゃないと分かっているのですが、決戦の12月までには最低限間に合わせてもらいたいなあ…つまり無理はいけないけどちょっとだけでもいいから急いでほしいなあ…ってこと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39436313