タングル遠征ボス戦。Dxtoryで録画→SEffectでモザイク→WMMで変換→これは酷い\(^o^)/ BGMはうっかり作業用のが入ってしまいましたorz Blog→ http://nostale.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3943648