タングル遠征--testup--

タングル遠征--testup--

タングル遠征ボス戦。Dxtoryで録画→SEffectでモザイク→WMMで変換→これは酷い\(^o^)/  BGMはうっかり作業用のが入ってしまいましたorz Blog→ http://nostale.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3943648