2007年 夏の旅

2007年 夏の旅

2007年に行った一人自転車旅行の写真です。初投稿なんで変なところがあるかもしれませんが、ちょっとした息抜きにどうぞ。●音楽は、夏影 ピアニカver.を使わせていただきました。●編集ミスで最後に何秒か真っ黒になってしまいました。まぁ、愛嬌ってことでお願いします。●マイリスト  mylist/7515085 ●高画質版→ sm4044935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3943665