【新人】らいむくん。 フォニイ 歌ってみた。 (本格始動!?)

【新人】らいむくん。 フォニイ 歌ってみた。 (本格始動!?)

うp!!!歌ってみました。本家様( sm38833751 ) ツミキです。誰しもが嘘に絡まっている。[voice]可不[music/lyric/arrange/movie]ツミキ( https://twitter.com/_23ki_ )[illustration]ウエダツバサ( http://twitter.com/t_u_illust )off vocal -  https://www.dropbox.com/sh/9xr2m16e3l0iv1a/AACDWpzWsrraKk37r25Fg474a?dl=0 開けない方はこちら https://drive.google.com/drive/folders/1XY4p_AAVYp6cMlM_zXpVT8dRqbhElccm?usp=sharing ~本家様ページより~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39437526