久しぶりにチーム戦で後輩とガチってみました。うp主は1P 後輩は2Pです。この動画で少しでもビジュアルバトルの面白さが伝わってくれれば・・・と思います。サムネに飛影のコメント取り込むのを忘れていました。残念ですw part2はこちら sm3944204 他の対戦はこちらから mylist/7552705 アニメと特別篇を使って試合を再現してみました。こちら sm3975065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3943886