【箏】カゲロウデイズ(Kagerou Days)/じん 弾いてみた【Manon】

【箏】カゲロウデイズ(Kagerou Days)/じん 弾いてみた【Manon】

こんにちは!Manon( mylist/32116358 )です。カゲロウデイズ十周年おめでとうございます。BPM200の壁が厚すぎて拙い部分も多いですが、最後までお聞きいただけると幸いです。お箏の音域で無理なく弾けるよう、キーは-4です。間奏は和楽器バンドさんの編曲を参考にしている部分があるので、よければ探してみてくださいね。ご本家様: sm15751190 使用させていただいた音源: https://piapro.jp/t/tq_XTwitter:https://twitter.com/Manon_3k# ボカロ#VOCALOID#koto​#cover​#演奏してみた#ボーカロイド箏 筝 琴

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39439475