どもみーこたやよです。今回も「エンジェリックシンドローム 」をやっていきます。ウサギより猫派ですので無問題でした《キーワード》エンジェリックシンドローム 実況プレイ≪エンジェリックシンドローム ≫ https://www.freem.ne.jp/win/game/15945 ≪twitter≫ https://twitter.com/kochanyao
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39441177