とてもお久しぶりです。七草粥改め行近乃和です。仕様もすごい変わってるし、久々の投稿に緊張で手が震えています。せっかくプレ会だしとか色々操作方法とか忘れてるしとかいろんな言い訳を盾にしつつ、最近知ってすき!となったバルーン様の「花瓶に触れた」をひっそり歌わせて頂きました。歌唱力もmix力も初心者の拙いものではありますが、もしお聴き頂けたのであればとても嬉しく思います。もうここ何書けば良いのか!素敵で大好きな本家様→ sm28255984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39442222