【歌ってみた】サマータイムレコード ver.はろ。【cover】

【歌ってみた】サマータイムレコード ver.はろ。【cover】

こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝はろ。です!!今回は、じん(自然の敵P)様の「サマータイムレコード」を歌わせていただきました!!晩夏にさしかかると毎年この曲が脳裏に浮かびます。目を閉じながら、この夏の、あの夏の香りを想って歌いました!そしてカゲプロ10周年おめでとうございます✨ぜひぜひたくさん聴いてください!!!よろしくお願いします☺️_____________________________________________本家様: sm21737751 MIX:kito 様vocal:はろ。( https://mobile.twitter.com/hark_utakuro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39442383