【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1587

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1587

増援しようか否か、本当に迷ってました<動画ご広者様のご紹介>はずれ様、氷雷様、Wes様、くった様、那の字様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました!はずれ様、普通は武将殲滅のみですからねー。こういう使い方があるとは思うまいて…です氷雷様、ハードラックとダンスした感じですな。最早交通事故那の字様、少なくとも無双かKSTを使わないと…それでも良くて1回ですからなぁ。意外と難し飛熊様、大丈夫!怖くないですよ!!この動画見てもっとオープンに!!<前回のコメ返し>・うぽつ×2 うぽつです⇒うぽつ、ありです!・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒私がよそ見してる間に…何故!?・槍公孫度と2コスガガ、999デッキを思い出すなぁ⇒やはり1勢力に2コス武力9が2枚以上はアカンて…て思います・華雄も頑張ってるしオレも頑張らないと!⇒華雄はもっと休め…書類上だけでも・華雄は帰宅するもの⇒誰が定時に帰って良いと言った!?・それは俺もツッコミを入れたかったw⇒これ、終わったんでね?と冷汗流したものです・!? この増援見せは負けフラグ。あと一押し!って増援じゃないからね⇒再起保険か罠貼ってればまだマシなんですが…アレは迂闊でした・こち亀BGM万能説⇒あとドリフのオチ…どこでも使えるのって良いですね・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒餃子も食べよう!・大絢爛!⇒6つよりも3つが優秀っておかしいと今でも思います・娘に対しても容赦しない父親⇒駆逐と連呼する上に親父を害獣言うてんですから、お仕置きしないとね・大 凶⇒それが貴方の運命よ。おやすみなさい・ヒーローインタビューです、勝ったと確信したのはいつですか・この喜びを誰に伝えたいですか?え?曹操?⇒相手増援後の号令ですね。そこで曹操のファンファーレが響いて馬超が狂喜乱舞しました・迅速将器だと最大4回まで行けますね⇒やはりあと1回追加は無理ですか…4回で100%超えるから問題無しですが・乙でした おつ⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm39433347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39442935