【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の28

【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の28

私事で恐縮ですが先日、カジュアルにてクイックターンでキルアピするコがいましてですね。視聴者さんなのか或いは人違いかは分かりませんがちょっとほっこりしました(*´ω`*)ま、それはさておきD51です。目が悪い自分にとって何もかも見えない危険なマップ。元々見えない迷彩は最早全く捉えられず、挙句自分の撃った弾さえ何処飛んでるのかよく分かんないという・・・(´・ω・`)☆装備パワ鹿とモノセロス。だが今回のパワ鹿はほぼ起爆用。メイン火力はリアクティブボムです。弾が見づらいのは相手も同じ。普段ならただのトリックプレイだがここなら空爆として使っていけるはず(`・ω・´)☆今回のハイライト#9:50~ ・・・(´-ω-`;)☆コメント返信・索敵済みなら敵編成は見れるそですね、確認出来ますね。ただ自分がバイト強襲やってる時はほぼ前進しかせず、潜伏してどうこうってのは性格的に無理なんで見てる暇がないんですよね(´・ω・`) それにそういうのを意識してやるようになるとあれもこれも考えるようになって兵装の方も徐々に強襲の方に乗る時間が増えていってな・・・危険なんじゃ(´-ω-`)※(何が)・自貼りエリア移動禁止になるから~知らなった、そんなのΣ(´・ω・`;) ・・・まぁ、言われてれば仕様的に確かにそうだった。索敵機とかで知ってた筈なんだが。確かに基本的に自貼りは前線であれやこれやしてるイメージが強くて積極的に防衛してるようなのはない・・・悪さしかしていややめよっか、この話(´-ω-`;)・ベース狙撃やられた方の感覚としては入場前の門とコアがちょうど視界の壁になって狙撃手の視認が遅れた(致命的)、目が遭った瞬間には撃たれてたなのでFPSに於けるよくある死因「クリアリングしようと角から頭だしたら撃たれて死んだ」に近いかと(´・ω・`)あとは移動中、例えノーマークのフリーでも偶にフェイント入れたり移動速度を可変して動いてるのはただのクセですね。ムダにブースト消費して速度も遅くなったりしてますが、クセなので直らないのだ・・・他、「突然の死」に共感のコメントやナイスに拍手など有り難うございますた(´-ω-`)人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39444385